飲食業を続けることは、やっぱり疑問。けど・・・

一昨日の休みを、一日中寝てムダにしてしまった。
体が動かなくてどうしようもなかった。

こういうのが切なくなる・・・

まったく前回の記事から英語の勉強も進んでいない。
ペーパーバックを2行読んだのみ。

今もなんとか、「いつもと違うことをしてから寝よう」という意思の元、
キーボードを叩いている今。



仕事が完全につまらないわけじゃないのが、
またやっかい。

コック達や上の人には信頼されて、
部下も決して最悪ではない。
直属の店長は、考え方は合わないけどね。
さらに今までのお店のお客さんも、来店してくれ始めた。

なんだか複雑。
その一瞬は「もうちょっと頑張るか!」って思うんだけど、
最近は「やっぱその先は・・・」「このままじゃダメだ」って考えになってしまう。
昔から世話になった先輩達にもどう説明したらいいものか・・・


しかし、「疑問」を感じ始めたってことは、
やっぱり転職を考えるタイミングなのかもしれない。

おかしいもんこの業界。
そしてこのまま生きていくって。