帰ってきました。

2012年が最後の記事ですから、現在2016年。
4年間頑張って働いたわけです。

結論は、「やっぱり転職の一択」です。

4年という長い年月を働いた結果です。
ちょっと辛いから逃げ出したい。そんな甘っちょろい結論ではありません。

現場プレイヤー・現場監督者・本部勤務

いわゆる飲食業にかかわる仕事を一通り経験した結論です。

今後はこの業界で感じた事、良かった点・悪い点。
そして転職情報の再収集を行いたいと思います。

就職活動中に身バレも含む可能性もありますが、
なんとかそれ防ぐために、わからないようにはしていきたいと思います。

「業界」「会社」「世間」
いろんな目線から無茶苦茶なことになっている業界です。

ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。