飲食業からの転職を考え始めた謎が解けた

飲食業ってどうなんだ?って考え始めて、
そのモヤモヤがなぜなのかはっきりした。

いろんな人たちに話を聞いていて、
自分で気づいていたけど、ごまかしていた部分を見直す必要が出てきた。


「飽きてしまった」


おもしろさを感じられなくなってしまったんだ。
変わらず飲食業は好き。
けど、飽きてしまった。


休み、恋人、家族のために頑張る。
という、「生きるため」「休日のため」という考え方で働ければいいのかもしれないが、
自分には今は恋人も家族もいない。

休日もとれていないので、そのために働くという感覚も無い。


仕事におもしろさを感じられなくなってしまった。
厨2病なんだろうかこれは?
甘えてるんだろうか?


変わらず仕事は全力でやろうと思う。
でも、新しいことを探さないと!



新しいやりたいこと!
それを見つければ、
このまま飲食でも良いかもしれない。
職を変えなくちゃいけないかもしれない。


アンテナの感度は常に最大にしておこう!


そう、このBlogは変わらず続けておこう!